トレカント

遍在ちゃん・かのぴ・阿部因子の三人からなるサークル「トレカント」のブログです。

5月6日(日)、文学フリマ東京にて『三者三様 vol.2』頒布します!

阿部因子です。告知ブログを書けと言われたので書きます。第二十四回文学フリマ東京で女三人の脳みそごった煮誌『三者三様』vol.1を発行してから一年。秋に出したvol.1.5を挟みまして、いよいよvol.2を発行します! 『三者三様 vol.2』 A5版/オンデマンドカ…

11月23日(木・祝)、文学フリマ東京にて新刊『三者三様 vol.1.5』を頒布します! 完売したvol.1も増刷しました!

お久しぶりです、トレカントの遍在ちゃんです! あまりにも久しぶりの更新なので、改めて自己紹介したいと思います。 トレカントとは、遍在ちゃん・かのぴ・阿部因子という、結婚予定なし、仕事に邁進する気もなし、将来への野望もないアラサー女三人が、あ…

5月7日(日)文学フリマ東京にて、小説・エッセイアンソロジー『三者三様』を頒布します

はじめまして。遍在ちゃん・かのぴ・阿部因子の三人からなるサークル「トレカント」のブログです。 トレカントは、同じ大学で出会った女三人が卒業後に勤務地が近かったからという理由でたびたび集まっては酒を飲み、あまりにくそすぎる現実に絶望しながらも…